準備‼︎‼︎

daydreamの準備にいってきました!

PVつくりましたー!

 

 

 

 

イベントの詳細です!
エントリー費は中学生まで500円、高校生以上1000円。

それに加えて、コース使用料が1人1000円です。
エントリーは全て当日エントリーになります!
内容ですが、ショートコースでのタイム計測会とダートジャンプのフォトセッション。

タイム計測では二回計測し、そのタイム差が最も少ない方にプライズを。

そして、トップタイム数名によるエキシビションも予定しています!

エキシビションでの最速ライダーにもプライズを。
そしてダートジャンプのフォトセッション。こちらは説明不要ですね。

バチバチにかっこいい所を撮ってもらいましょう!
タイムスケジュールは以下になります。
受付、試走 8:00〜9:30

タイム計測開始 (2回計測) 9:30〜11:00

トップ数人でのエキシビション 11:00〜11:30

表彰(タイム差最少の人、エキシビショントップの人)、じゃんけん大会 11:30〜12:00

 

昼休憩12:00〜13:00
ダージャンフォトセッション13:00〜15:00(予定
昼ごはんは各自でお願いします。

会場には食べ物ブースも自販機もないです!

忘れると麓のコンビニまで行かなくてはなりませんよ!
駐車場は会場入って下に降りていくと開けた所がありますのでそちらに並べて停めていってください。

なるべくたくさんの方がスムーズに停められるように譲り合い精神をお願いします(´౿`)

会場入ってすぐの左側にある駐車スペースはスタッフ用となりますので参加される方の駐車はご遠慮ください。
今回エントリーできるのは自転車のみでキックバイク不可です。

ペダル漕いで進むバイクで、PVにあるような乗り方に耐えられるものでお願いします 。年齢は問いません。
そしてエントリー条件は4つ。

1.傷害保険に入っている方。

2.何があっても自己責任で何とかできる方。

3.スタッフに協力的である事。

4.自転車が好きな方。
エントリー用紙に記入頂いた事で、上記の条件を承諾頂いた事と変えさせてもらいます。

って感じです!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す