タイヤ問題解決‼︎‼︎

こんにちはー
次の車のホイールを仕事中に探しまくってるカズーです。
現在はウィッシュに乗ってます。

IMG_1452.JPG
荷物も乗るし良く走るし最高でした。

IMG_1469.JPG
ヒッチも付けてたので無敵気味でしたw

が、
次の車に乗り換えすることに。
そこでウィッシュの下取りをお願いしたら、
もう廃車にする運命だと言われました。
ゆえに手元に来るのは税金の戻りだけ。
たしかにボロいですがまだまだ走れるんですよね…
車検も4月に取ったばっかなのでまだ乗れるんすよね。
走行に支障のない難は幾つかありますが、
安価で直す事も可能。
走行距離は現在で15万ちょい。
車屋からは30万走れるクルマだ!と言われてはいますw
ボロいですが愛着めっちゃあるので廃車にするくらいなら
15万くらいで誰か乗ってくれないかなーとこっそり思ってたりします。
外すものもありますが、
車庫調やらカーボンボンネットやら付けます。
15万くらいであればヒッチレシーバーは付けます。(写真のキャリアではなくレシーバーの方)

ただ仕事の忙しい具合、
次の車の納車日がまだざっくりとしか分かってないので要相談って感じではあります。

さて、話は本題に。
昨日悩んでいたタイヤ問題。
午後の仕事中、そして残業中ずーと悩んでおりましたw
ふと、ネットを徘徊していたら
DH界では有名な重力技研さんのネットで
MAXXISのハイローラー2 MAXterraが二本で8000円切りでしたw
(別に重力技研さんの回し者ではないですw)

IMG_2800.JPG
今ボウズになりかけのDHタイヤも同じハイローラー2で調子いいのと、
もうガチなDHやる回数少ないだろうと言う事でケブラーの軽い方でいいかーって思ってたのでラッキーでしたわー。

ROAMとのシェア問題は一旦忘れる事にw
とりあえずこれ履けるし、
650bになったらなったでそん時考えますw

今シーズンもう一回くらい福井和泉行っときたいなーと思ってますが、
行けるかなー?
今週土曜より営業職に本配属になるのでさらに休みがなくなる気配…

と、とりあえずタイヤ来るって事でモチベーション高めて生きて行こうと思いますw

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, , 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す