週末突入‼︎‼︎

さて。今週はヨコハマ出張やら富士の会社に行ったり、富士山近くを散々通った訳ですが、日曜も行きます。

ヨコハマでのアニーさんアテンドによる最高の夕食時にもめっちゃめっちゃ盛り上がったふじてんトーク。もうね日曜まで待ちきれなくて、今日は朝ごはん抜いて仕事前にちょろっと支度したレベル。
なんたって結構人が集まりそうなので今からすでにテンション爆上がりなんですよね。パーリーですよパーリー。

で、人が結構集まりそうだって事なのでROAMはもちろんですがTanatosも持って行こうかと思ってます。せっかくの機会なので、ぜひTanatosにも乗ってみてください!

最近暑くなって来たので涼しそうなやつをw
この機会なので、Tanatosでも走ってみようかなーとw

とにかく楽しみ過ぎて非常にヤバいっす。

日曜はふじてんで僕と握手😇

あ、ヘッドキャップ、間に合えば持って行きますので現地で最速納品できるかもです。よろしくお願いしますー。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中