ヨコハマ‼︎‼︎

昨日から出張で横浜に来ております(•̀ᴗ•́)و ̑̑

loo notice in yokohama 日本の会社なのに言い回しが良いw

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

流石ヨコハマ。トイレの注意書きも、言い回しが良いw

仕事終わりで、アニーさんと合流して優勝させてもらいました!

アニーさんに優勝させてもらってる

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

肉!酒!サンバ!

無敵か😇

散々飲んで肉食べさせてもらった後はヨコハマ観光!一通り案内してもらいました!

こりゃこんなトコで育てばオシャレにもなりますわ…圧倒的オシャレ感を感じざるを得ませんな…ちゅかピスト組めたらヨコハマで乗りたいっすな。Tanatosも持ってきて撮影したい。
という訳で週末のふじてんへのモチベーションが大爆発した昨日でしたっ!

あ、ふじてんでヘッドキャップの最速納品できるかもです。よろしくお願いしまっす!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中