ポテチ‼︎‼︎

忙しい日々を送っておりますワタクシでございます。お久しぶりでございます。一人暮らしになって気づいたら一カ月経っておりました…

先日、数年ぶりにポテチしました。

スキッドに耐えられずフレフレだったダブルツイストなリアホイール。一回組み直し的にバラしてダブルクロスのシングルツイストにして組んでいき、最後の最後、テンションかけてシゴキ入れてったらポテチに。作業後乗りたい用事あったからフロントはカレラから借りて、フロントのリムをリアに移植する作戦を実行するも同じ事起きてDNF。

脚チャリ用のだし困るからリムとスポークを頼んでおいたけど、治るのは来週末かなー。来週は中3日横浜に出張だしね。

そんなワタクシですが先週唯一のお休みな日曜は沼津に突撃しておりました。

こーへーオススメのトコに来て絶望してる。#暗躍エクスプレス

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

ヤバいかき揚げ丼と海鮮丼を食べたり

しーらー! かんすー! しーらー! かんすー! #暗躍エクスプレス

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

しーらー!かんすー!見に行ったら、やるせなす石井ちゃんに会ったり

水族館のハシゴしてる #暗躍エクスプレス

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

ここでウチッチーに会ったり

三件目の水族館にきました #暗躍エクスプレス

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

ラッシャイ!テーマパークと化しているここに行ったり、つまり水族館を三件ハシゴしました。はい。楽しかった…マジで…水族館好きなんですねワタクシ。

大きな青い珊瑚礁が届いた。#odula #mazda2 #demio

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

水族館でテンション上がったので、青い珊瑚礁をデミオに。

お出かけしたいキヴンになりました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ちょろっと走ったけど、なんとなーく違うぽい気がする。うん。

日曜も半日仕事になったし、ワタシ稼ぎマスネ…

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

