脚車‼︎‼︎

チャージさんをちょいちょいいじっております。

とりあえずこの前カルチャークラブで買った前後で200円のハブに組み換え。性格がねじれているのでついうっかりムランボン組してしまいましたね🙄

フリーとのダブルサイドにしました。はい。

さりげなく変な自転車になりました。いいぞもっとやろう。 #chargebikes

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

で、よく見ると変な自転車になりました(´౿`)はい。

昨日今日とフリーから固定にして夜ポタしてきました。やっぱり固定は楽しいなぁ…浜松は固定に向いてるなぁ…

なんですが、リアをダブルツイストにしたらまー振れが取れなくて、スキッドしまくっていたら半ポテチになりました…スポークテンションあげまくってみましたが、怪しいなぁ…リアだけリム変えて組み直しかな…(。´・ω・) 

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 作業 パーマリンク

コメントを残す

