見えてきた‼︎‼︎

脚車として一番の稼働率のチャージ君。ま、通勤に使ったり、スーパーやら薬局行ったりと車の代わりになるやつなポジションなんですが、ボチボチどんなテイストにしていくか決まってきました。まー方向性なんて気分でコロコロ変わるし何でもいいしいちいち決める必要ないのかもしれないんですが、脚車として徹底するためにも、ついウッカリ、ピストを生やしてしまった時の住み分けのためにも必要なのです。はい。

とりあえずゴリゴリに下げていたステムをかち上げにして、ハンドルをローライズに。そう。最強のママチャリで的な、気張り感ゼロを目指そうという事に決まりました。決めました。絶妙な脱力系だけど走れる。そんな感じ。

で、こういうバーを入れたいなーと。いろいろ見てたら、こういうのを”プロムナードバー”って言うんですね。各地のおシャン系自転車屋のブログがモリモリヒットしてきて笑いましたwでもそれでいいのです。そういうコンセプトで間違いないのですから!

非常に分かりみの深いやつが、サクッと流れてくる。それがタンブラーwリアのラックはちょっと違うけどだいたいこんな感じにしたい。フロントカゴはありかな。ミノウラの木が貼ってあるやつ、アレ付けたいな。

と、言う訳で脚車をより快適号にするための任務が始まったのですよ。もちろん、脚車なので、なる安で!というのはもちろんですが、そんな中でもいー感じにユルくて最高なバイクになっていったら良いなと。

グリップはPDWのバーボングリップつけたいな。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

