日月‼︎‼︎

日月よりも月日、いや…月火の方が好きですこんばんは。

映画館に映画を見にいくも、その映画の始まる前の予告編でその映画のDVDとBDの予約開始をお伝えされるレアパターンしてきました

ファイナルアタックしてくる

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

そう。ファイナルアタックです。最後にもう一度、劇場でみたいなーって事で。もうほとんどの映画館で公開終了してるし、1日に一回しか上映されてないしなんだか寂しいような感じで始まりましたが、始まってしまえばあっという間の106分でした。やはり何回見ても良かった。そして「すきだ」の破壊力が相変わらず。

そんなファイナルアタックから一夜明けたホンジツ。仕事で外出てて南区辺りでお昼を迎え、上司の希望でうまいバーガー屋を紹介してくれって事で…

もちろん仕事中ですよ

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

ま、そうなるよね。初のサバサンドにしたけど超うまかった…上司もハイパー気に入ってて最高でしたわ…

引っ越し以来、出っ放しだった服をいい加減クローゼットに格納しないとマズいって事で仕事終わりに棚買ってきてついに格納。なかなか良い感じで収まったし2〜3週間使わずにいた防虫剤がやっとこ仕事始めましたw

ついでに今日からネット環境も光の有線接続になってついに全てが整った感じになりました。まだまだ何か足りない物出てきそうだけどとりあえず、いろんな事があったけど私は元気です👍

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

