開通‼︎‼︎

ついに部屋にネット環境が整いました!

本開通までのWi-Fi貸出機ですがネット難民を抜け出しました👍

本開通で有線で繋げば今より良くなってくれると信じたいところではありますね…
で、昨日は浜名湖沿いにあるtari canhaに、同スペース主催のCYCLE CAMP Vol.3に行ってきました。去年、ヒロちゃんとハマイチした時に知ったtari canhaなんですが、やっている大杉さんは高校生の時からACCELでお会いしていたという。何度かライドでご一緒になったハズ。人との繋がりは凄かですよ。

そもそも前の日に会社の人との飲み会があって、遅くに(というか半ばチュンチュタイムに)帰ってきたので朝もそんなに早く起きる予定ではなかったんですよね…

それがまさかの通常営業な7時に起きるという…飲む量もある程度セーブしてたしこんなもんかなーと。で、天気いいし自転車乗りたいなぁなんて思いましてね。近くに住んでる、つよしをお誘いした訳ですよ。そったらCYCLE CAMPってのがあるって事で行く事に。

行きしなにgreen cogとGSバーガー裏にできたコーヒー屋に豆を調達に。行くもやってなくてGSバーガーで分けてもらって村節へ。

超うまいやつ飲みにきた。

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

最初の方にも書いた、ヒロちゃんとハマイチした時に教えてもらってからハマったこのりんごのサイダー、本当にうまくて到着して即インストール。本当ウマイ。

#かたわれ時

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

山に隠れ行くお天道様をタイムラプスして完全優勝をメイク。

湖面も凪いでいて最高の景色。

その後焚き火したり、みんカフェのカレー食べたり最高の時間を過ごしました!

日付変わるくらいまで皆んなとダベってお泊まり組と別れて、帰路につきました。村節までだいたい20キロくらいかな。行きの途中でチェーン切れてからなんか変速の調子悪くて帰りもなかなかモヤモヤする感じでしたが無事帰宅。シクロクロスでワンシーズン使って変えなきゃいかんなーなんて思ってましたが、「シーズン始まる時でいっか」なんてのは甘かったですねwアレヤコレヤなログはいつものストラバをご覧くだっさい。

浜松シクロ前にローラーやりまくってたせいで、カレラのブレーキワイヤーもこの有様。そりゃレバータッチおかしくもなるわな🙄

あ、次回ふじてん予定ですが、6月頭の日曜にいけたらなーなんて思って〼よろしくどーぞ。

それと、ヘッドキャップ!もーそろそろ出来上がるかなー?なんて思っております。皆様今しばらくお待ちください🙇

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, 日常 パーマリンク

コメントを残す

