野良Wi-Fiからこんにちは。

絶賛ネット難民のカズーです。

来週頭にネット環境整うはずなのですが、基本ネットは使えないです🙄今もタリーズのWi-Fiからアレしてますw
昨日は本社にてアレコレしてまして、名古屋にいました。仕事終わりにたっくんに拾ってもらって入山してきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

仕事おわりに登頂しにきた。

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

ヤバい噂しか聞かないマウンテンに!流石に遭難したくなかったので、たっくんに安パイ聞いて、スパイス合衆国をチョイス。うまかった!
その後、前々から行きたいと思っていたアソコに!

カルチャークラブでカルチャーショック。しらんけど😇

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

カルチャークラブ!!いやー非常に危ない(褒)所でしたwピストハブ前後200円と1500円の劇下がりなNITTOのステムを確保して帰路に。

あの、あれなんすよ。
ロードスターええな😊

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中