武装‼︎‼︎

去年のふじてんでヤマゾーさんのバイクについてたクランクの先っぽについてるアレ。気になってたけど、raceface用のだったりでなんとなくやめてました。オシャレは足元からなんて言いますし、クランクの先っぽからオシャレ始めたろか!的なね。はい。

#crankbrothers #malletE + #longspindle + #bodycolorchange = #priceless 😂

A post shared by Katsurou Yamazaki (@yamazakink2row) on

ヤマゾーさんが何使ってるかは知らんけどw

で、昨日。自転車繋がりから繋がった非自転車乗りのアニキの所にカットモデルとしてカットとパーマをやってもらいに仕事終わり向かう途中、結構時間余ったのでグリンコグへ。で、ついうっかり買ってしまったのがコレ。

キャプションにもあるようにROAMについてるSAINTクランク用にこのクランクアーマーを買いました。ほら、クランクヒット率はROAM高いし、その次にJAKEかな…って事で。1つ買ってどっちにも付けてみていけるなら両方に配備したいなーなんて思ってました。

が、不安だったROTORではなく、まさかのSAINTにハマらないと言う事件発生🙄むりくり温めつつ入れ込めば何とかなるかもしれないけど、ペダル用の穴がめっちゃ横に広がってさすがにコレはあかんwってなりJAKEに。

攻めずに黒を買った自分を褒めたい。ROTOR 3DFにはバッチリぴたぴたで装備できました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぶっちゃけ、ROAMでヒットするのって基本クランク位置が9時15分だからあんまりないんですよねwgだけど、競技的にひたすら漕いでるしJAKEだと15分から45分までずーとヒットする可能性あるわけで、まずJAKEに配備するのが正解だったのかも。実際ガッツリぶつけた跡あるのはJAKEなんですよねwクランクの素材やら作り的な事も関係してそうだけども。

と、いう事でクランクアーマー配備しました。まーコレでスピードレンジ上がる訳じゃないけど僕のテンションは上がりますね。で、芋づる式に多分スピードレンジも上がりますwまーまー安いし何となくオシャだしマウンテンとか、特にシクロにはいいかも。実際そこその厚みあるしある程度のヒットからはクランク守ってくれるかも。

あとは各種隙間からの泥やら土の侵入具合だよねー。シクロだと酷な環境だし、その辺はおいおい…多分、今シーズンの東海シクロ終わる頃に😇

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: インプレ パーマリンク

コメントを残す

