デート‼︎‼︎

ふじてんに行った次の日にヨースケさんと初デートしてきました😇

前日のふじてんで「やっぱりマウンテンバイクっすよ。山サイコーっす!ハンパないっす!ロードとかやってる場合じゃねぇっす」って言ってたのにコレですw

サクッと豊橋までバーガー食べに100キロ🙄

前日の発言の嘘具合やばいっすよね。僕もそつ思う。

で浜松戻ってきてザザのとこでポッピングシャワーをインストール😇

優勝

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

レギュラーダブルで両方ポッピングシャワー😇

その後またしてもご近所なハピスラの餃子祭にゴールインしました

ゴールした

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

日焼けバリバリでボロボロになった体におビールが染み渡りました!!

帰りは実家に戻ってきてたフォグにカズーベースまで搬送してもらい帰宅。

最高の一日になりました!!やっぱりロードも楽しいっすわ😇

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, ロード パーマリンク

コメントを残す

