引っ越しました‼︎‼︎

いやー。かれこれ何週間かブログが死んでましたが、その間にやっと引っ越しが終わりました。

無事にDJエリアも設立されました。

足車のチャージも配備されました。

そんな中、GWは金欠ながらもふじてんに。

3人3台装備してのデミオアタックで向かいました。やはり実家から60キロちょいふじてんに近づいたので速い速い。

お久しぶりな関東勢とのセッションで、シーズン一発目なのにフルスロットルのリミッターカット仕様で全開ライド😇

去年まで苦手だった馬車道が今年はすんごい走りやすくて最高になってます!!実は去年まで道に迷う感じで苦手だったんですが、今年は道に迷ってたエリアが何か走りやすくて最高です!!バームやコブも進化してて本当に最高ですな…

そしてやっぱりノーティーは最高です。バームもバチバチに仕上がっててほんっと最高です!

リトルウィスラーも去年より飛びやすくなってて、去年よりも減速したり抑えて飛ぶ必要なくてより気持ちよくなりましたね!!

今日のふじてん最高すぎた #blkmrkt #ripplejp

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

このシーン、思いつきでやった割には結構いい感じでしたw

この日なかなかセッションできなかった方多くて、また行かなくてはならぬ理由をくれましたね🙄

餃子祭

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

そして帰ってきて、カズー基地から数分のハピスラでやってた”燃えよ餃子祭”に突撃。ナイス空間最高でした!!

そんな感じでGW一発目の自転車の日はおわって行きました(´౿`)

ロードも乗りましたがそれはまた次のエントリーで。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 音遊び, , 動画 パーマリンク

引っ越しました‼︎‼︎ への1件のフィードバック

  1. okonnba より:

    健康 でリブログしてコメントを追加:
    良い記事です

    いいね

コメントを残す

