運び屋‼︎‼︎

ソファを移民先に輸送しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

三列シートのデミオ😇 #demio #mazda2

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

デミオの三列シート化に成功しましたw輸送完了後30くらいで雨降り出すし雷もピカピカし出すし、ギリギリ間に合った…セーフ(´౿`)

部屋にソファが配備されただけでかなり”部屋”らしくなりました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そしてこちらも

去年の9月ごろに、似非カナダ人ことボリにもらっていたsemenukのサイン入りポスターを配備。ニトリでポスターフレーム買ったらいー感じになりました!実家からnot✌️badのポスターも持ってこなくちゃ。 

日用品も買ったのでそろそろ移民先でも生活していけそうになってきたぞ(´౿`)明日は冷蔵庫と洗濯機が配備されるぜー。ベッドは1日だけど(。´・ω・) 

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

