ありがてぇ‼︎‼︎

お陰様で結構な数のrippleジャージをデリバリーしましたが中でもイレギュラー要因マシマシな彼。

daydreamにも来てくれてた、ノーブレトライアラーのザキ

先日東京で行われた全日本チャンプとのライドイベント?でrippleシェル着てくれてたみたいです!

テロップだとNTMの名前になってるのがザキですw何気にdaydreamのじゃんけんで獲得したLibidoBikeCo.のラブリーなピンクのベルトしてくれてるしw

最近はロードも始めたぽいので、いっちょヌーマーズまで乗りに、そして堕天しに行くやつやらねばなりませんな。はい。

そして最近コミットしてる…というか引っ越すので凄い近の自転車屋になるgreen cog。名前の通り中の人は緑狂なのですが、rippleのヘッドキャップのサンプルカラー的なのを作ってもらう際、迷わず緑をこの方にちょろっと聞いたら光の速さで”緑欲しい”との事で…

はい。僕のLibidoBikeCo.に付いてるターコイズ的な青とこの緑だけはサンプル的にこさえてもらったのです。このミニベロはお店に置いてあるはずなんで、rippleのヘッドキャップオーダー頂いてる皆さん、現物確認に一度green cog行ってみてくらさい。そしてついでに僕の部屋にも遊び来てくださいw
で、引っ越しやらばーちゃんの葬儀でわちゃわちゃしてたワタクシですが、ヘッドキャップは作成依頼かけております。ご安心ください。ですが、思いの外たくさんのオーダー頂きましたのでちょっと時間かかるそうです。今しばらくお待ちください。よろしくお願いします。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中