超怒涛‼︎‼︎

でした。

昔からいろんなところに連れてってもらってた、ばーちゃんが木曜日に亡くなってそっから週末まではアレヨアレヨと過ぎて行きました。

人生で一番泣いた。はい。
そんな中、昨日突然届いた大きな荷物。

いつも何かと助けてもらってるゾノさんから再就職&一人暮らし祝いが。人の優しさに触れ過ぎてヤバいです。本当に。しかも名前入ってるんですよコレ。ありがた過ぎてますます熊本方面に足向けられないです🙄

移民準備始めてる。

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

怒涛の日々の理由のもう1つに移民がありまして、内定もらいました仕事の関係で5月から浜松に行きます。また浜松ですw大学の時に居たときには、まさか浜松で暮らす事になるとは思いもよらなかったなぁ…

一人暮らし始める僕に、ばーちゃんが地元に帰ってくる理由くれた気がしますね。各種法事やら初盆やらで。意地っ張りだから何かないと実家やら帰らなかっただろうし。
なんとかしてGWに1日はふじてん行きたいなーなんて思ってますがどうなるかな…。
あ、ヘッドキャップですが上記のアレコレで予定より遅れます。お許しください(。´・ω・) 

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

