サイクルジムカーナ‼︎‼︎

土曜日は浜松の卸商団地まつりで行われたサイクルジムカーナに参加してきました。

IMG_8712
地域のイベントの中での1つのセクションとしてサイクルジムカーナがセットされており、最近コミットしてるGreenCogの主催です。以前の街中パシュートの時といい一般の人にも見てもらえるのは本当にテンション上がる。

と、いう感じでMLopenの時よろしく、タイム計測してるのにいらん事するスタイル。

最後の最後ちゃんとタイム出そうと走ったらコケると言うwさらにタイム諦めてバニホ180しようとしたらしくじって横落ちして死ぬというwほんっとオイシイとこをいただきましたわww何故かちびっ子に”師匠”と呼ばれるしなw
この後表彰式で”盛り上げたで賞”としてパンク修理チケットいただきましたwありがてぇありがてぇ…ありがてぇよぉ…

で、ちょいとGreenCog前の道で乗り方のアドバイス?みたいのしつつ、写真撮ってもらいました。

photo by @gsburger #LibidoBikeCo. #ripplejp #gsburger

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

撮ってる貰ってるのを撮ってもらった図。なんかよくわからんけどサンフランシスコ感ありますよね。知らんけど。

サポート頂いているLibidoBikeCo.のTanatosに試乗してもらったりもしました!ジムカーナの後だった事もありいろんな人に乗ってもらえました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

最近、マニュアル好きです。もっと上手くなりてぇ。

今宵はお許し下さい。 ナイテーもろたので、ニートも終わりです(´౿`)

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

そしてジムカーナ終わりに電話来て、やっとナイテーもらいました。ニートも近々終わりです。多分サヨナラホームラン的な感じになりそう。やったぜ。

たくさんのヘッドキャップのオーダーありがとうございました!コレは通常ラインナップの青ではなく、Tanatosに合わせてリミテッドカラーをこさえてもらいました!ターコイズぽい青です。クリスキングのターコイズにかなり近い色味です。通常の青はもう少し濃いめです。the青って感じ。オーダーいただいた皆さんもうしばらくお待ちください!
さー明日から忙しくなるぞー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

