2days‼︎‼︎

はい。昨日今日はアレコレありました。

まず。昨日。 とりあえずめっちゃ汚かったデミオを洗車。洗車道を極めて大学生㌠をやっつけるであります。知らんけど。

で、昼過ぎから諸用で浜松に。人生のターニングポイントになるといーなーって。事で待て吉報。

夕方には終わったので、帰りにグリーンコグへ。夜花見ポタやるって事だったので。混ぜてもらいました。

結構大勢いましたね。15人ちょい?かな。ちょっと距離あるって事だったのでjakeで。

バイクもいろんな種類あって異種格闘技戦でしたねw

そんで桜見に行って25キロくらい走ってポタ終了。夜ポタたのしーな(´౿`)次はライト忘れて借りるなんて事ないようにしないとwせっかくこの前、LEZYNEのリアライトも買ったのに(。´・ω・) 

そしてホンジツ。

ホンジツのサクラクエスト #LibidoBikeCo. #ripplejp #takebowtunebikeworks

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

毎度の三ヶ日に。今日は路面あんま良くなくてジャンプは走れんくて、パンプ三昧。だけど久しぶりに加重でリアが流れる感じ思いだせたし収穫ありましたね。この前ヤング2人と乗った甲斐あった!

ミズケンにもろたヤバい色のシリアル食べた。普通に美味しいw

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

帰宅して昨日ミズケンからテキサス土産でもらった、ヤバい色したシリアルを。これ、色に反して普通に美味いし日本でも売っておくれ…
そんな感じの2日でしたね。土曜日はサイクルジムカーナー行きますー

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, 日常 パーマリンク

コメントを残す

