沼の底‼︎‼︎

案外、沼は早く底につきました。

沼の進捗具合になります。お納めください。

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

今度は密林のクーポン使ってアレしましたw

もーこんなもんね、なんっにも変わらんのですよw

完全に見た目のだけ。しかもボンネット開けないとなんっもわからん。

でもそれが逆にテンション上がる要因だったりするんすよね…”ミニスカやショーパンよりキュロットがいい!”みたいな。知らんけど。

とりあえずワッシャー沼は終わりを迎えたっぜ! 

久しぶりにコレ使う事にしました。オデのエンドプラグ。ホントつよい。ダートやらストリートでコケても割れないし取れないしホント好き。その昔、名古屋のローカル?のトモユキに教えてもらってひたすらこればっか使ってたんですが、なかなか近くに在庫あるお店なくて。久しぶりに必要に駆られてアレをアレしてゲット。 

そして、

80'sになってみた

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

80’sごっこしてみたw
ダージャンしてぇ…

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

