ヘッドキャップ‼︎‼︎

既に角SNSでお知らせしまくっているrippleのヘッドキャップ。オーダー受付始めました。

最終プロト的なコチラ。量産型もコレと同じです。

去年のdaydreamで協賛頂いた◯痛Bike’s製で、同イベントで協賛品として頂いたヘッドキャップのデザインを元にしました。

これですね。そうなんですよ。僕が、僕自身が凄く欲しかったから😁

ripple内臓ロゴを上側に、下にはrippleのテーマになっている”a life needs a pair of pedals(自転車無しでは生きてけない)”を。

カラーは黒、紫、青をご用意できますが、黒のストックが少なめなので先着順での手配になります。

4月6日、作製元の◯痛Bike’sのご好意で黒の数量制限なくなりました。安心して黒選んでください🙂

こんな感じの個別梱包でお届けできるかと。

ハッシュタグステッカーいい感じ!#ripplejp

A post shared by ripple (@ripple_style) on

合わせて、あるだけになりますがコチラのハッシュタグステッカーを同梱します。カラーは僕がランダムでアレします。お許しを。

付けた感じはこんなんです。我ながら超満足のアイテムです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

あ、ボルトはつきませんので今使ってるやつ使い回すか、良い感じのボルトを見繕ってください。ホムセン行けば数十円だと思います。

そんなわけで「欲しいぜ!」と言う方、こちらからお願いします。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 装備 パーマリンク

コメントを残す

