FK170‼︎‼︎

はままつシクロで身体がボロボロになった翌日の4/2は数年ぶり?!となるフカキタに行ってきました!

来てる。

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

木曜に三ヶ日で散ったダメージもだいぶ和らいできたので特攻。ルイとユースケと行ったけど、道中のテンションの高さが半端なかった…w

現地では斎藤さん、武藤さん、セイマ、ヨネくん達も来てました!

あとはご存知凄い人らがたくさんw

まー、あれなんですよ。乗るのたのしすぎて写真ないんですよね(´౿`)

それにしてもフカキタローカルはやっぱりレベル超高いですね…縦横回転は通常レパートリーだしすんげぇすわ。そして公園の中にあるってこともあって、相変わらずオーディエンスの人の量凄まじいですw
東海のダージャンもあれくらい盛り上がるといいんだけどなぁ…

FK170JAM21

俺もがんばらないとな。ちゅーことで、三ヶ日行ってきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中