白昼夢!!!!

夢のような時間でした!!!まさにdaydream!!!まさに白昼夢!!

昨日はいつも通り、木曜日なので三ケ日に乗りに行ったんですが、そしたらですよ…まさかの高橋大喜さんが登場!!!!!ほんとびびった。というか動揺MAXでしたw東海地方に視察を兼ねたライドにいらしてたそうで、水曜日はゴンゾーで乗っていたそうです。ふじてんでしかお会いしたことがなくて、ダイキさんのジャンプを生で見られるとか夢のようでした…しかもご一緒させてもらって、夢のまた夢のセッションさせていただけました!!!

ダイキさんの圧倒的なライドにひれ伏す僕wもうね、終始「やべぇ…すげぇ…かっこいい……」と語彙力の低下全開でしたwそれでもダイキさんとのライドでテンション爆上げでライド続行!!こんなチャンス逃すわけにはいかんのですよ。乗らなくてどうする。で、乗って行くうちにほんっとに調子上がってきて、去年の春の事故以来最高のコンディションに。ちょいちょいビビってた三ケ日のでかい方も全く恐れることなくガンガン飛べてました!!

今日のカズー。この100分後に派手に散りました😇 📹by kai siozawa #LibidoBikeCo. #Tanatos #ripplejp

kazooさん(@kazoo1011)がシェアした投稿 – 2017 3月 30 3:00午前 PDT

2〜3日前に大地さんがきてたみたいで、路面もバッチバチに仕上がっていました!

が、この動画の後昼飯食べてちょっと乗ったら派手に散りましたwというのもテンション上げすぎてウィップ入れすぎて戻せませんでしたwで、「やっべ…」ってなったら体が固まってしまってそのまま落下、ハイサイド的な感じで叩きつけられましたwヘルメット被っててよかたーwフィールドでメット無しで乗るとかありえんですからね…例え”ちょっと乗る”とかでもメットなしは割と軽蔑しますね…

ま、いいや。ほんでコケた時に右かかとが最初に着地したらしくアドレナリン切れたら超痛くて歩行困難に。爪先立ちで移動すればいいんですが踵に荷重できない感じになってしました…一応受け身もとったみたいですが軽いムチウチ的なことになってるみたいです(パイセン接骨院曰く)。

で、お気に入りだったrippleのzombieロゴラグランに大穴開きました…悲しいからまたzombieロゴの版つくるかー。ちょうどやろうかなーとも思っていたし。うん。いいきっかけ。

クラッシュ後もちょいちょい乗りましたがやっぱ身体がボロくて早期終了。一回帰ってシャワーって着替えてパイセン接骨院にゴー。

 

いっやーほんとに昨日は夢のような、死ぬ間際に思い出すであろう最高な時間でしたー!!!やっぱぬるま湯ライドしとったらいかんなーっと再確認。シーズン始まる前に、ダイキさんに最高な刺激もらいました!!!

さー身体ボロッボロだけど、明日ははままつシクロDNSしたくないぞw

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

