グリル‼︎‼︎

今日の晩御飯の話じゃないですw

以前LEDバーをバンパー内に仕込んだ時にブチ抜きっぱなしだったグリルです。重い腰を上げやっと加工しました。

今年になってやたらスキル稼いでいる溶着作業です。ブチ抜きっぱなしだったグリル開口部下側に面を作って、開口部自体には網張りました。作業自体は本当にちょろいんですが、LEDバーとの干渉とかもあってちょっと頭使いました。で、なんとか写真の様に完成。

で、取り付け。面倒になって溶着跡はサラッとスムージンズしただけ。また気分が乗ったらヤスってパテでの仕上げしないとだめですねー。

それでもなんとかいい感じにはなりましたね。開口部下側に作った面のおかげでブチ抜きっぱなしよりはだいぶマシになった感じがします。うん。

残すはリアフェンダーのパテ盛りか…

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 作業 パーマリンク

コメントを残す

