朝練‼︎‼︎

気合いの早起きメイクして今朝はGreen Cogの朝練走行会”グラさん”に混ぜてもらいました!

来週に迫った、はままつシクロ開催の地でのグラベル走行会でしたが、何を思ったかLibidoBikeCo.のTanatosで突撃😇己を追い込みましたね😏

途中、フロントが砂にささってすっ飛んだ時にサドルがズボンの股の部分に引っかかり、そのまま破れてズボンはパー、キヴンはロー。ですが、スラローム練が楽しくて破れたズボンとかどうでも良くなってましたね。ズボンはパーになりましたが、頭は昔からパーだったみたいですね😇

シクロクロス、ファット、SS29er、ライザーバーシクロ、そして我がTanatosと、ホントに異種格闘技戦でしたwまさにGreen Cogの絶妙なわちゃわちゃ感(だいぶ褒)を表現している走行会でした!

走行会後、1人ラーメンをキメる予定でしたが、ズボン破れにより無言の帰宅を余儀なくされました(。´・ω・) 悲しい(。´・ω・) 

ですが、光の速さで帰宅しズボン変えてそのまま西に向かいました…

で、スーパーサイクルでLibidoBikeCo.の営業活動をw積んで行ったTanatosの試乗会になっておりました😏やっぱ乗ると分かりやすいですよね、Tanatosの良さは。

ついでに、前に買ったテールライト無くしたのでLEZYNEのやつ買いました。

今度はUSBでの充電式のやつ。黒いキャップ外すと即USBの差し込み出てくるから、使ってないiPhoneのコンセントのやつ使えばマジ無敵。パイセン接骨院行く時とかにもこれで安心なんだぜぇ。

明日はパイセン接骨院の内覧会のお手伝い!早よ寝よ!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 装備 パーマリンク

コメントを残す

