今宵も‼︎‼︎

やりましたローラー。

半ば雑巾絞りなので、床がいつもビタビタになってたんですよね。で、この前のシクロ忘シーズン会の時にオッチーさんに”なんか敷きなよw”って言われてまして、やっと配備。とりあえず近くのホムセンで厚手のビニールシートを確保。表面がヤスリ目なんで980円には見えない感じです(と、信じたいです)。そんな本日は、インスタのキャプションにもあるようにアウタートップ縛りで55分30キロでした。残りの5分はインナーローでクールダウン的な、体幹鍛える的なしんどいやつやってました。

ローラー終わってビッタビタのスキンスーツ抜いで、アレコレして即、金麦。アテは徳用チョコです。そうです。俺が雪野百香里です。久しぶりに、言の葉の庭見ました。はい。相変わらず良いです。えぇ。オムライス食べたくなりましたね。

木曜パンプはやめたけど、明日は朝練いくぞっ!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ロード, 日常 パーマリンク

コメントを残す

