トレーニング‼︎‼︎

はい。今日もトレーニングしてきました。

いつものパイセン接骨院です。

前回同様チャリで行ったんですがそのルート内に一箇所ストラバポイントがあって、前回普通に走ってて5位だったので今日はちょっと頑張ってみたら3位になりましたwレースジャージ上下でカバン背負ってなかったらワンチャンあるんじゃねーか?!なんて思いましたが、トップの人と15秒くらい差があるんすよね。カバンとジャージだけじゃ埋まらないかも(。´・ω・) 

で、今日もゴリゴリにやってきましたw院長ことパイセンにストレッチやってもらってトレーニング準備して、体幹トレーニングをメインに。最後にボディメンテもしてもらってホント最高っすわ…この最後のボディメンテないと自走で帰れないレベルですからね😇

そして今宵もうんていのアレ。一個づつでなるべくブレないようにするのヤバいっす。本当は脚下げずにやりたいんすけど、まだそこまでできないっす…いつも体幹トレーニングやりまくってボロボロにされてからコレやらせるパイセン、ホントにドSですわぁ…(ありがとうございます

今日のパイセンとこ往復でついにサイコンが一回りしました!ついにカレラになって1000キロ達成。ほぼロードとか乗らない人だったのに、お気に入りのバイクになった途端コレですわwと言っても年末に完成してそろそろ三ヶ月だし月に300キロくらいなんですよね。日割りすれば10キロすよ?もっと乗れますな。乗りましょう。ロードも楽しくなってきた!

明日はまた三ヶ日かなー?起きれるんかなー?

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: トレーニング, ライド, ロード パーマリンク

コメントを残す

