補修‼︎‼︎

大学生時代から今のローラーを使い続けてるんですが、筒部分の両端にあるプラパーツが砕けてきてまして…アルミ?の筒部分とプラパーツがカパカパだったんですよ。手で回すと空転するくらいにw

なんで、ローラーやってるとホントやかましかったんですわ。超轟音。おかげで家の人から11時以降はローラー禁止されるレベル。

だったんですが、本日ついに重い腰を上げて補修したりました。グルーガンとか、ハンダゴテでのプラの溶着してちゃんと固定したりました!!あと各種増し締めね。

そったら、まー静かになりましてw嬉しくてテンション上がっていつもより長めにローラー。100分60キロ。びったびたになりました。腰から下は水没した感じ。流石になんか敷こうと思いました。はい。床腐る😇

あと、ついにROAMを黒に載せ替えしました。画像ないんですがね。なんだかんだ黒のがしっくりくる感じありますわ。マウンテンバイキングしてぇ…

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ロード, 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

