ナイス疲労‼︎‼︎

今日は昨日とは打って変わりスロースターターでした。自転車乗りに行こうかと思ってましたが何か気分乗らずとりあえず音遊びからスタート。

たのしくなってきた。

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

リスペクトMAXで1番好きなDJのカワクボ氏の、あしっど☆ちゃんねるを自分でDJやるようになって見方変わって、ちょー真剣にみててノブをゴニョゴニョする感じをやってみたら、まー楽しくなってきましたわw自分でやってるのにブチあがってしまう時が時々あるくらいには遊べるようになりました。

で、テンション上がったのでローラー。

でしたが、25分くらいからフラフラしてきて力入らんくなってこりゃーまずいって事で強制終了。よく考えたら起きてからコーヒーしか摂取してませんでした🙃自宅でハンガーノック未遂とかwそれでもなんとか30分15キロは確保。その後、食わなきゃやばいって事で高校生みたいな量を食べましたね。えぇ。だから痩せない😇

今宵は店コンの予定でしたが、女の子の人数減ったって事で面倒になってDNS。その代わり、パイセンのところでトレーニングを。何かテンション上がってたので自走で!パイセン接骨院まで20キロ。このくらいならあんまり車で行くのと時間変わらんすね。これからパイセン接骨院行く時はチャリやな。

前は一個づつしか無理だったけど、今日は一個飛ばしメイク!散々体幹トレーニングした後で精度がポンコツだけどなんとか。ついでに最近また痛みが出やすくなってきた右肩も診てもらいました。パイセンありがとうございまっす!

身体ボロボロにしたのに、帰り道まーまーの向かい風で世界のドSぶりに口元緩みっぱなしでした🙃

パイセンとこの往復で40キロゲット。走行のアレコレはストラバでチェキしてくらはい。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, ロード, 音遊び パーマリンク

コメントを残す

