フランクライド‼︎‼︎

今日は久しぶりにフランクライドに!

けふはフランクフルト食べにいくやつやる。 #carrerabikes

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

ヒッチつけるの面倒で中積みアタック!こうやっていちいちホイール外して積むとヒッチのありがたみホント分かりますわぁ…

https://www.strava.com/activities/904318785/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1489813315

カレラになってから初のフランクライドでした。砂地獄前後のローラーライフのおかげか、カレラがすげぇのか、その両方か…とにかく楽でした!もっと追い込んで走れよって言われそうですが😇

DOUMAI

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

無事目的地の道の駅まできてフランクフルトをインストール。やっぱうまいわここのやつ。久しぶりに来たらジビエ系がラインナップされててめちゃめちゃ迷ったけど、定番になってきてるチーズ入ってるやつをチョイス。朝ごはん食ベてなかったから余計うまく感じたんだろーなー!

アレ風のやつ。#carrerabikes #ripplejp #シクロワイアード撮り

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

そして無事に駐車場まで戻ってきて、アレっぽい感じの写真を。ほーら、アレっぽーい🙃

#ripplejp

A post shared by ripple (@ripple_style) on

またみんなでフランクライドしたいなぁ。今度は家から自走でも問題ないな。うん。もしくはjakeかな?そして次はアッキーも!

で、帰ってきてローラーしましたw前々から目標にしていた30分20キロチャレンジに今日はトライ。そしてなんとか成功!いやー今日はいい感じだったー!コレが1時間40キロにできると最高なんだけどなー。とりあえず次期目標に決定。

ぼちぼちやってるDJごっこも何かそれっぽい感じにはなってきましたね。ですが、大学の頃から使ってるヘッドホンがそろそろ寿命ぽい。ゴムっぽい素材が劣化してきてアカーン😇

明日こそ、ROAMを白から黒に戻すぞ!!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 音遊び, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中