なんと‼︎‼︎

今日発表?なのかな。

心底ブチ上がりましたよ。

しかもテイザーの曲…HardfloorのAcperience 7なんですよ。アクペリエンスってもう散々サブタイトルで出てきたキーワードじゃないですか。たまらんやないですかぁぁ。

僕がいかにエウレカ好きなのかってのはこちらでお分りいただけるかな?と。

もう2年前なんすね。時の流れ速すぎ。

あと、古巣?のpingstateも僕が言い出した名前なんですけどね。察しが良いと分かると思いますw

今年はエウレカなステッカー作ろうかな。

明日は久しぶりにフランクライド。超たのしみ。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 動画 パーマリンク

コメントを残す

