今日も‼︎‼︎

三ヶ日行ってきました。

昨日からきたザキと共に出撃。

で、いつものように乗るのに夢中で写真撮ってないんですよね😇明日くらいまでなら多分インスタのストーリーでちょろっとイキフン分かるのが見れるハズ。

三ヶ日帰りに銀行行って、はままつシクロの振り込みメイク。で、ツイッターでは言ってましたが本当にこのままエントリーしました。えぇ。アラサーはね、時間がないんですよ。ね?よろしくお願いします。マジで。本当に。頼むから…
はい。

今宵もクルクルライフしました。やっぱり55分25キロ。あかんですね。全く戻ってきてないですねー。続けねばならぬですな。

久しぶりにrippleのステッカー作ります。インスタとか各方面で使ってるハッシュタグ #ripplejp をなんとかパーク的な感じの貼ったらフレンズになれる的なフォントで。文字切りでアレします。はい。ヨロシクドーゾ。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, ロード, rippleステッカーコレクション, 日常 パーマリンク

コメントを残す

