未遂‼︎‼︎

今日はパイセンのところでトレーニング予定だったんですがなんか都合悪くなったらしくDNS。追い込みかけようと思ってたのできつめの負荷にして、なおかつ往復40キロもチャリで行く予定でしたが未遂で終了。次回に期待ですな。

元々、今日は名古屋でシマノのセミナー終わりのザキを泊める予定だったんですが、トレーニングなくなったので前倒しで来訪。

@kazoo1011 の家でポンコツクエスト視聴なう

A post shared by ザキ (@thats2501) on

最近ハマってるポンコツクエスト見ながら酒飲むやつキメてました…

が、気付いたらザキは力尽きてましたね😇お疲れさっす。

明日の三ヶ日へのモチベーション上げに貢献動画。FBでみた動画もだいぶよかった!

2017年のグリーンシーズン前に2018年モデルが買えるようになるの、そこそこ謎だよねwコレ、ホントよもぎ餅😇

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

