リスタート‼︎‼︎

やりました。再開したりました。

まー、はままつシクロがなくても続けてないと駄目なんですけどねwインスタのキャプしょんにもあるように、去年?出たMASHのフォトブックについてきたコードで見る事が可能になる、MASHのテンション上がる動画をオトモに55分25キロ。久しぶりでペース分からんわ、脚回らんわ、30分15キロ経ったらトイレ行きたくなるわ…散々でした😇それでもトイレから戻ってベタベタなジャージ(上)を脱いで、てーしゃつに着替え再開したヤル気は分かっていただきたひ😭最初は「あと約25分あるかないかだし5キロゆっくりクルクルしておわろーかなー」なんて思ってましたが、日頃のイライラ案件をフツフツと思い出し怒りをペダリングに変換してなんとか10キロに上方修正。それでもまだ砂地獄前後の具合には追いつきませんね…続けなければ。

そいえば思い出したんですが、マウンテンの人で「ロードやってる人は関わりたくないです」みたいな人を見た事あるんですが、ホント笑える。しょーもないフィルタリング過ぎてw今は速い人も上手い人もローラーなり基本的にやってますよね。”ロードやってる人”のカテゴライズ具合によりますが、「こいつ損してるなぁ…」って。そう言う訳の分からん人には関わらんのがベストなんですが、昔の僕もそんな感じだったんでねwロードとかホント無いわーってw関わりたく無いとは思わん買ったけど、やりたいとか思わんかったしダサいなぁとは思ってましたね。えぇ。

そんでもやってみると、相乗効果で山もバチバチに調子良くなるし、乗りに行く選択肢増えるしいい事ばっかなんすよね。そこにシクロクロスも合わさって、確実に僕はスキルアップしたんだけどなー。

基本的に僕は欲張りなんすよ。自転車好き過ぎて、自転車の何かで自分の知らんとこで楽しそうな事があったのを後出しジャンケンで知るのが嫌なんすよね。行く行かないは別にして、とりあえず行けるようにはなっておきたい。そのためにはいろいろやるしかないんですよね。うん。友達も増えるし。

まーとりあえず真剣に何かやりゃ、新しいモンが見えるって事ですかね。

って事で先日から新しい事してますw

new toy is comin!! #pioneer #村上商事

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

ほととのお下がりのやつなんですがアレしてもらいました。ちょいちょいできる事増えてきてて、それっぽい感じで遊べるようにはなってきました。はい。

正真正銘最後の1人。自分用にとっておいた、文字通りの”とっておき”を貼りました。飛ぶのはダージャンやギャップだけじゃなくて、フロアーもですもからねw

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ロード, 音遊び, rippleステッカーコレクション, 日常 パーマリンク

コメントを残す

