福王4時間耐久レース‼︎‼︎

が日曜日にありました!前日の東海CX忘シーズン会後に栄で死んでたので僕は出られてないのですが…😇

この前一緒にスラパー行ったpingstateのワークスがrippleジャージで参加してくれてましたー🤗

DSC_4405

いい感じ。

DSC_4085

いやぁ。ウチのジャージかっけぇなぁw次回は僕も出たいですなぁ。着て参加してくれたワークスもナイスフォトのダイスケさんもありがとうございます!!!

で、僕はと言いますとエントリーしました。浜松シクロ。明日から追い込みライフ再開せねば。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

