またまた‼︎‼︎

三ヶ日行ってきました。最近三ヶ日ばっかりですな🙄

一週間くらいサボってはいますが、やはりローラー効果なのか最近はまた”ぴょこぴょこカズー”復活してきてます。

木曜はパンプトラックの日。 @kazoo1011 今日もキレキレ✨ #pumptrack #dartjump #mtb

A post shared by テンチョー (@tenchoh) on

おっきい方も。この前DIGしてくれてたぽいので面めっちゃ綺麗でした。ありがとうございます!

三ヶ日を後にしてパイセンのところでトレーニング。

コレ何気に結構頑張ってるんですよwしんどいんだからねっ!😏

そんなパイセン接骨院ですが4月に開院します!

僕の今やってもらってるような、個別のトレーニングも対応してくれるそうなので気になる方は今からパイセンのインスタアカウントをフォローしときましょ!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中