埋め込み‼︎‼︎

いやー昨日はすっかりさっぱり寝落ちしてしまいましてね…

先日カゴドロップして取り付け場所のなくなったLEDバーを仕込む作業をしてました。

顔外してアレをアレしてる

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

バンパー外して、ゴニョゴニョしてこの状態。行き当たりバッタリで適当にグリルをぶち抜きます。

非常に雑な仕事でとりあえず入れ込みました。もうほんとにぶち抜いた部分の処理が酷い…テキトーな仕事が即分かります。ま、また気が向いた時に溶着おじさんになって作りこんで、中に網張りますよ。インスタのキャプションにも書いたんですが、グリル下のhooniganの貼ってあるそのさらに下。こんなにでかい開口部なのに何にも無くてラジエターに飛び石とかバンバン当たるんですね。以前ほととには、「メッシュ外したの?」って聞かれるくらいのラジエターのダメージ具合。だよねー俺もヤバいと思うコレ…という事でこの際なので網張りました。エクスカリバー的な超ビックサイズの半田ごてを発掘したのでほんと無敵です。次回、テキトーな仕事したグリルを修正する時には、1番下の開口部も網張りたいですね…

え?なぜ一緒にやらなかったか?

ちょうどhoonigan下の開口部分しか網がなかったからデース🙄網を買いに行くにはデミオを乗れる状態にしなければならなかったからデース🙄そして今日も買いに行くことはなかった…完。

明日は三ヶ日行く予定。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 作業 パーマリンク

コメントを残す

