カゴドロップ‼︎‼︎

かねてより計画していたルーフラックのローダウン?を実装しました。既存のベースラック使ってバーの上に乗せての固定ではやはり、載せてる感が凄くて…モッサい感じがしてました。

ルーフとラックのクリアランスガバガバですね。装着当初から背高感に”うーむ(。´・ω・) “って感じはありましたし、このブログでラックのつけたよー!ってエントリーのときにも既にベタ下げ構想してましたしね。

カゴの一体感どらやべぇでかんわー☺️#mazda2 #demio #yakima #hoonigan

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

そこで先日の採寸祭。極限まで下げます。また明日にでも落ち幅測りますが10cmくらいは落ちたんじゃないかな?100ミリ下げるとか、車本体ならシャコタンですよw生活に困りそう…おいといて。

以前海外サイトでみたやつをモロパクリです。職人によるワンオフ。流石溶接の匠、ウェルディングの痕もめっちゃ綺麗ですわ…

職人ホントやべぇ…仮付けで既に超かっこいい。

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

デミオに乗っけて位置決めして仮付け。

からの本付け。溶接の匠によるウェルディングに見入ってしまいましたね…無駄がない…

で、着けました。屋根の反り具合とラックのクリアランスのギリギリなことw正面からみて向こうが見えるのは数ミリってところですかね。

横からも似たような感じ。ペタペタですw

こうして無事にラックのローダウンは完了しました!見事なまとまり感になっていい感じですわ!!フェアリングやらつけてたら暗くなってまったので写真はまた明日。限界までペタペタにしたのでLEDバーが収まり悪くなってしまいましたねwこれは次の構想決まったのでまた後日作業しまっす。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 作業 パーマリンク

コメントを残す

