久しぶりの‼︎‼︎

もう何年ぶりか分からぬ程行けてなかった、26ismくらがりトレイルにコース整備に行ってきました。

26ismくらがりの整備きた

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

MLで行って、カメラのプロモーション映像撮影で行ったきりかな?

この時ですね。青い短パンで青白赤メットが僕で他はpingstateのおにーちゃん達ですね。なっつかしい。

あの頃とは、おーきく進化しててコースもだいぶ面白くなってました。危険箇所も少ないし初心者連れてくのにはいいかも。

rodeo&crash💯☺️#blkmrkt #ROAM

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

整備改修後にテストライドさせてもらいましたが、久しぶりにアレしましたwリア振ってハイサイド気味に飛んでって、ロデオしながら傾斜滑落して顔着メイク😊久しぶりにアツい感じに攻めれてた事に喜びMAXです😎

久しぶりに穴空いた😊

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

ズボン破れて脛に穴空きました👍いやーなんかやっとちゃんと乗れるようになってきてて嬉しい限り!!白いROAMにしてからホント調子良いし最高です。

そんなROAMですが、今日コケた時に右のロックリングが取れちゃったんんだけど、実はグリップがちゃんと奥まで入ってなくて、右だけグリップもレバー類も30ミリくらいオフセットしてたんですよねーwwwなんか乗ってて気持ち悪い感じあったけどまさかグリップが奥まで入ってなかったとはねー😑僕の感覚なんてそんなもんですw

coming on spring #ripplejp

A post shared by ripple (@ripple_style) on

春くらいに作ります。daydreamでもお世話になって、ワンフェスでも各種評判の◯痛bike’s製のヘッドキャップです!◯痛bike’sの痛ヘッドキャップと同じくらいのプライスでいけるかと思います。よろしくお願いしますー

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 作業 パーマリンク

コメントを残す

