寝坊‼︎‼︎

やらかしましたねー今日は。グリーンコグの朝練に行ってみようと思ってたんですが、集合の10分前に目が覚めましたね😑当然DNS。
あきらめて二度寝してると親戚の溶接の匠からTELが。以前から計画していたルーフラックを下げる作戦が動きだしました。

カゴの一体感どらやべぇでかんわー☺️#mazda2 #demio #yakima #hoonigan

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

こんな感じでベタベタに下げます。むちゃくちゃ良い感じです!!

昼からはちょろっと三ヶ日に。

なんかこーテンション上がらずに2時間くらいで終了。500円だからこそできる戦力的撤退ですね。キヴンが乗り切らない時に乗るといつも怪我するし。

そんで時間めっちゃあるし、久しぶりにアクセル行きました。いろいろ相談したり時間が光の速さで過ぎましたね…

今年のグリーンシーズンはぶっ飛びそうですわ!!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, , 作業 パーマリンク

コメントを残す

