明日は‼︎‼︎

スラパーに行こうかと思ってましたが、何か今週末は土日ともお休みだと言う事でお手上げです٩( ᐛ )و

一瞬で明日の予定がぶっ飛びました🙃あしたはどうしよう…乗りたい気持ちMEGA MAXですわ…

こんなん見てしまったのでマウンテン乗りたい気持ちがブチ上がってるんですけどね…

そいや、dualshock4をちょっと塗りました。マットなデザートカラーです。うん。なんか強そうだよね。特に意味はないです。暇なんです🙃

ついに額をビタビタサイズにリサイズしたりました。非常に良い。はい。

いやー、ホント明日はどうしよう…

グリーンコグの朝練からの三ヶ日が有力かな?とにかく、NEED早起き!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

