終わりました‼︎‼︎

えぇ。結果からお伝えしましょう。今シーズンも発言権を得られないまま終わりました。勝てませんでした。C4には発言権がないのです!来シーズンこそC3には行きたい。いや、行く。

今回は久しぶりに準備してました。ニートだという事もあってほぼ毎日ローラー乗ったり筋トレしたりしてました。が、結果的に駄目でした。やってなかったらもっと酷い事になってたと思いますがw

DSC_1495

今回はスタートからすごかった。これスタート直後なんですが、この飛び出してる人が次の瞬間にコーク720みたいな派手な落車するんですよw僕はゼッケン2番の人の裏の見切れてるヤツです。右上の旗の写り込み的にほんとにスタート直後なのが分かります。

DSC_2058

DSC_2059

DSC_2062

DSC_2067

シークエンスで。僕の目の前1m無いくらいでの落車。我ながらよく避けたと思いました。駄目かもしらんけど、最悪乗り越えてもいいかなって頭のどっかにはありましたね。バニホできるし。
DSC_2073

そしていただきましたホールショット。ですが毎度砂地獄でホールショットとると第1コーナーで自爆するというジンクスがありまして、今回も例外にならず…

DSC_2079

たっくんに

DSC_2084

抜かれた🙃

その後バンバン抜かれました…

DSC_0888_916_result

前日にFBの東海シクロクロッサーページにアップされていたコース映像見てイケそうって思ってたトコ、やっぱりいけましたね。ここ、毎周回飛んでましたw

DSC_0872_910_result

この人はレース中だというのに…

DSC_1709

やっぱり知り合いカメラ見つけると何かやっちゃうんですよね…これからもそうでありたいトコロ。なおかつ速く。頑張りマス。
で、jakeでのローラー時に”より辛く!”の為にエア抜きまくってローラーやってたらタイヤのサイドがボロッボロになってしまったんですよ。ゲージングが分かるくらいに。でエアやらシーラントめっちゃ漏れるんですねw今回、3周回でのレースでしたが一番エア抜けてる3周目が1番調子良かったですw最終周は試走でも登れなかったトコ登れたし、一番乗車率高かったです。エア圧だけでなく、砂に慣れたってのも大きいかな…

DSC_0907_922_result

あと今回はシケイン低かったんで心置き無く乗ったままいけました。後ろにシュータが写り込んでるw

DSC_1790

そしてなんだかんだ走りきりました。

今回、心に刻んだけど、前日試走はやっぱり可能な限り出た方がいい。あと、不安でもギリギリの低圧を探りに行った方がいい。
15位 42%…あかんですねー。来シーズンは上がりたい。でも悔しいから浜松シクロでよう。あと3月の平田クリテ出たいですね。目標が必要なんですよね…とりあえずローラーライフ続けますかね。

シクロクロスで午前中死んだワタクシですが、昼から嬉々としてスラムパークに行ったんですが、これはまた次回で。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, レース感想文 パーマリンク

コメントを残す

