はやり‼︎‼︎

最近は平日の三ヶ日が流行です。この前もトツゲキ。

ノーブレトライアラーが来るっつーから撮影アイテム満載でアウトドアごっこしにいきましたぜ。

ノーブレ20in’トラ車でダージャンする人。​


近付き過ぎて事故になりかけた🙃


とりあえず通院ライフ終わったのでアレコレ再開。前下がり360やりたいんすよ。


テストがてら小さいフレームにしてみたROAM。三ヶ日のちーちゃい方は普通に飛べたし好みな感じな気がします。日曜の砂地獄後にスラパーにてテストライドします。楽しみ。

そんな三ヶ日ライドで久しぶりに動画撮って組みました。超短いけど。

と、言うことで日曜は最終戦砂地獄!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中