最近は‼︎‼︎

数年ぶりにテールライトの殻割りをしました…

3枚おろし…


7枚おろし…

デミオはボディ側とゲート側にそれぞれテールライトがあるので全部で4つ…


という事でインナーブラックアウトと艶消しで赤黒いテールライトになりました


炎天下だとこんなんすね。


ちょろっと三ヶ日に乗りに行きました。

最近は700cのドロハンばっか乗ってるせいで、こっち系の感覚が死んでますね…ホントに良くない…今週末でシクロクロス期間も終わるので、終わり次第本業に復帰しないとやばいですね… 

その後デミオのタイヤ交換のためにこんな感じになったり…


バックフォグ用の窪みをぶち抜いて網張ったり…


溶着スキルを高めましたw向かって左側の窪み裏は配線用のブラケットがありましたがズラして移設

コレですね。

そしてこんなアイテムを4つ生成

そして、ひとーつ!

ふたーつ!


みっつ!


よっつ!!!


と言う事でリアバンパーにデフューザーを作りました。

初溶着の割には上手くいったかな?って感じですね…

そしてデミオに3人3台の図…


週末の砂地獄に向けて砂地練行ってきました。


砂漠地方でコソ練するフレンズになります。


その後、ガレージで臓物食べる会にお招き頂いたり、ちょろゴン見ながらダベったり。

カレラさんだと負荷足りないなーなんて思ってた所での砂地練。こりゃjakeに慣れてないからアカンのだなーって事でjakeでのローラー。しっくりくるポジション探りつつ回して結局30分で死亡。今週はコレですね…。距離も速度も分からんけどひたすらしんどい。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, ロード, , 作業 パーマリンク

コメントを残す

