ウィーケン‼︎‼︎

はい。金曜はハロワで諸用を済ませ、昼からは浜松に突撃。

最近お気に入りなKSHMRのmandala聴きながらの突撃にテンション上がり〼


そして来たのが、GREENCOG!!!ちょっと前の浜松街中でのイベントでのジムカーナで存在知って、この前の三ケ日ライドでまたお会いして、愛知牧場の東海CXでまたまたお会いして…いい加減お店に顏出さねばって事で、ほぼ毎日GREEN COG来てるつよしのアテンドで念願叶いやした!


隣にあるGSバーガー?で遅めのお昼をインストール!月見チーズwhithポテトセット!バーガーはもちろん、このイモがめちゃうまい!どヤバイですこれ。もはや麻薬…しらんけど🙃


そして、この前の名古屋アタックの時にサーコゥーズで見て気になってたボトルをゲット。これ超カッケー。そして初の長いやつ!テンション上がるぅー٩( ᐛ )و


GREEN COGめっちゃいい感じでthe秘密基地って感じでした!!あと、店長のモッさんのスタンスが超好き。


やたらおしゃん…中央のライトの傘がホイールになってるの超かっこえぇ。


からの浜松でつけ麺キメました。奥が僕なんですが、トッピングのメンマが鬼でした。最高です。スープの中からもたくさんメンマ出てきて、これなら超平和バスターズもすぐに見つけられそうですわ。メンマみーつけた٩( ᐛ )و


で、土曜。朝からデミオにハブリングを入れ込みつつ、前後フェンダーの修正してたら昼になってしまいました(。´・ω・) 慌てて、おやぢNightのあるゴンゾーへ。


ヤングボーイのルイが楽しそうにTanatos乗ってましたwどうだいいだろTanatos?!な?


この時はまだよかったんですが、このあと凄まじい雪になって8時頃には少し積もり始めたのでこりゃマズいとサクサク撤収。積み込みしてる間になんとか止んでくれたけどこの日はお開き。なんとなく調子悪かったなぁ(。´・ω・) 動きがモッサいというか、シャキッとしないというか…どうしてしまったんだ(。´・ω・) 


そいや、久しぶりにデミオにカゴ背負わせました。なんとなーくコレじゃない感に苛まれております(。´・ω・) うーん。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

