名古屋ATK‼︎‼︎

昨日はつよしとfuccaまで行ってみました!


俺酷い顔してんな…心が折れるレベルの向かい風の中昼ごはん食べにgo!


まー行きは本当に四六時中風が強くて、頑張っても20キロちょいしか出なくて写真撮るとか無理でした。しかもfuccaがやってるかどうか確認せずに出発したので不安MAXでしたが無事到着。パスタ食いたい気持ちと口にして、途中から身体の中が空になって「今から頑張るとハンガーノックになりそう」ってギリギリにしての到着。言うまでもなくパスタは2玉でバナナプロテインをインストール。

昼ごはん食べてちょっと落ち着き、サーコゥーズ目指す事に。この写真の感じ、何故か高架下もハッキリ見えて信号が各色チカチカしてたら…そうですね。新開誠ですね。前前前世流れてきそうですよね。来世は東京じゃなくてもいいのでイケメン男子にしてください(切実


で、サーコゥーズに到着。浜松民つよしの希望でした。サーコゥーズにチャリで来る…そんな理想の東海自転車乗りぽい事してみましたw一通り店内ぐるぐるしてアリバでエネルギーチャージ。


後から思い出したけど、この日は久しぶりのヘジホだったのですね。また今度リベンジ!


サーコゥーズを後にすると、行きの道中苦しめられた強風が手のひら返しで味方になりましたw快調に走ってると出ましたありがとうございます豊明。もうね、こんなのすぐに脳内スパークルだよ。ナイスかたわれ時ですわ…この夕焼け×鉄塔が好きなんですよワタクシ。えぇ。 


その後も順調にモリモリ漕いで、住んでる市に入ったくらいから謎のアウタートップ縛り発動。もー両ふとももがいい感じに悲鳴あげまくりで最高でしたね。サイコウ。 

そんなこんなで127キロのランチ食べにいくやつでした!それにしてもカレラ本当すげぇわ…

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, ロード パーマリンク

コメントを残す

