久しぶりの‼︎‼︎

東海CXの数日前に久しぶりに三ケ日に行ってました。


事故で修理中のデミオですがどうしても同じホイールが入手できない&補修なんて嫌。という事で新しいホイールを入手しました。で、この中古で買ったタイヤホイールなんですが17インチの9jなんですよ。そう。デミオが帰ってくるまで保管場所が無いのです🙄


と言う事でこんな感じで三ケ日に向かいましたwタイヤホイール邪魔過ぎる…東海CX手前だった事もありjakeも積んでいきました。


下のパンプでみんなで盛り上がりました!​


ゴンゾーでのジャンプはちょいちょい行ってましたが、久しぶりの三ケ日はやっぱりへたっぴでしたね。一個目のバックサイドに全く合ってない…要練習ですねw

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

