ぼちぼちと‼︎‼︎

愛知牧場いらいちょいちょいローラーやるようにしております。

いろいろあって今は時間あるんで、今日は実走も。

PRISM越しに撮ったら海の波具合とかハッキリするかなー?なんて思って撮ってみましたが…

通常バージョン撮り忘れるという…それでもやっぱり波の感じがよー見える気がしますね…半分プラシーボ効果な気がしますがw


ダンパー変えてからイマイチぱっとしなかったTanatosのフォーク。いっぺん送ってみておくれって事で島送りする事になりました。なのでこの際前からやりたかった事をやってしまおうと。ね、写真で気づいた方は250アハ体験です。そう…ブレーキ台座ね。付けないし使わないならスッキリしてる方がいいよね。うん。さらっと綺麗にして上からカツヤさんにもろたステッカー貼っておきました。これでバレンタインも大漁のハズ…

おやぢNightには間に合うようにお願いしときました!楽しみだなー(´౿`)

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: サス, ライド, ロード パーマリンク

コメントを残す

