愛知牧場‼︎‼︎

前回の平田は雪で吹っ飛びましたので久しぶりの東海CX。

年始に一旦停止してるとこに突っ込まれて以来NV200生活ですが、愛知牧場にはデミオ間に合いませんでした。が、ご覧のように相乗りアタック。3人4台いけました。


現地には6時半頃着きましたが、一番近い駐車場は埋まりつつありました。が、今回もナイス観戦ポイントに駐車メイク。後のガヤりポイントと化しました。


試走の前にコースウォーク。ありがたい事に、シクロクロス会場でもいろんな人に声かけてもらえるようになりました☺️幸せなこったよ!

ナントカメイソン的な感じですが怪しい者ではありません。

photo by kbz

ややこしい事にを抜きにお伝えすると、試走しすぎましたね。体力ないのに、コースがホント楽しくて試走で5周くらいしてた。アホよね本当に。本戦4周なのに試走5周って…

それにしても、このゴルゴタの丘、階段が絶妙な間隔で一個飛ばし不可でもう本当に辛かった…

photo by kbz


コースに二箇所飛べるところがありましたね。ここと、階段登り切って舗装路みたいの終わった先に1箇所。全周回この2箇所で頑張ってました。が、某氏曰く”これは飛んでない”判定されましたのでバニホ練習しますね。さーせん٩( ᐛ )و

photo by kikuzo


スタートも頑張ってたんですが、ギアチョイスミスってめっちゃ重くて一瞬先頭出るもののホールショットと言える条件?の”第1コーナーまで先頭”を迎える寸前で抜かれてホールショット失敗🙄

photo by iskwrks


それでもオーディエンスには答えたいのでこんな感じでやってましたね。ヨーソロー、頑張ルビィ、JJstyle、ふぁいとだょっ!とどれも写真写ってないけどね🙄

photo by showheysun


それでも必死には走ってましたよ。あ、膝の赤いのはイチゴジャムですからね。けして試走でコケてやってしまった訳じゃないですからね。スコーンになるのが夢だったんですよ٩( ᐛ )و
おいといて。

photo by cndunk


冒頭にも書いたんですが、シーズンを重ねる毎にシクロクロス会場でも応援してもらえる事や応援してくれる人が増えているんですよね。本当にありがたいし嬉し過ぎて死んでしまいそうです…これだからシクロクロスは辞められないっ!!!

そんな感じで頑張りましたが、C4Aで15位37%でした。試走は2周までにするか、体力増幅するかしないとアカンですね。次は砂地獄だし。

そして今回はビアが飲めたんすよ!レース終わって着替えてすぐ!!最高ですよ本当に。すんごい久しぶりに会ったダァ〜ティ〜が借りてるフレームのお礼って事でゴチになりやしたー☺️完全優勝、サヨナラホームラン!!野球の事知らんけど。


リジチョーブログにもちゃっかり登場させてもらいました(´౿`)しかもこのブログへのリンク付きで書いてくれる優しさ!ありがとうございます!!!!


高校生の時にゴンゾーでいろいろお世話になったダァ〜ティ〜と酒が飲める喜びで思わず撮りすぎましたね。完全ダテツヨシ劇場。
その後はコースの下りきったとこでガヤり要因として仕事してましたwえぇ。にゃんぱすー!とか、ヨーソロー!とか、ッイョォォォォ!とか叫んでたの僕らですね。ええ。
次の砂地獄までにはデミオ帰って来ないと流石にメンタル終わる。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, レース感想文 パーマリンク

コメントを残す

