その後‼︎‼︎

前日インストールしたRLTユニット。

オイル量調整したりしてみましたが、まーこんなもんちゃーこんなもんかなーみたいな感じにはなりましたね。FLOOD GATEを全閉してやればロックアウトは効きますが、1か0状態。ロックアウトかそうじゃないかくらいしか変化なくお手上げ。島送りしますかね…

あと、うっすら思うんだけど、このフォーク左右で歪みあるよーな気がしなくもないんですよね…アクスルとホイールがスッと入らないんすよねwまーもらいモンだし、つぎフォーク買うってのも今更、直管フォークの新品でいいやつなんて無くない?しかも20ミリアクスル…使い続けるしかないんですよね。これそこそこ軽いし。


元はこのリーコン。アーガイルじゃないんですよね。だから1800gくらいのはず。よくもまぁ僕の横落ちとかに耐えてると思いますw

 

アレから一年経ちましたよ。

本当にスクールクロスは””結び””なイベントだったなぁーなんて思います。結び。自転車と僕、僕と知り合い、知り合いになった人と僕、地域と自転車。なので、来世は東京のイケメン男子にしてくださぁぁぁぁぁい!

まー今思えば、黄前ちゃんでなくてデカリボンにしとけばよかったなーなんて思いますね…2期でデカリボン好きになりましたし、中川吉川のコンビ先にやっておけば…(。´・ω・) 

今週末は東海CX愛知牧場ですぜ!!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, サス パーマリンク

コメントを残す

