課金‼︎‼︎

Tanatosで使ってるフォークにちょっと課金しました。


ダンパーユニットをRLTに変えました。


いつのかしらんもらいもんのRECONですが、Tanatosの前のmaliceに使ってた時にショートストローク化した以来のご開帳。ゲロみたいな色のオイルが登場してきましたwかれこれ4年くらいは開けてないですからね…


ダンパーユニットはSIDのやつで、ポン付けでいける予定だったんですが…1番下のこの白いパーツの部分が微妙に径が違いインストールできず…今まで入ってたダンパーユニットと今回のRLTユニットをバラして、この部分だけ交換。何とかインストール完了です。
このユニットは昔使ってたセクターと同じユニットなんですが、薄れつつあるセクターの感覚とはあまり似てないんですよね…ユニット効果前とあんまり変わらない感じ(。´・ω・) ショートストローク化の時からそもそもの組み方が間違ってるんかな…(。´・ω・) 20ミリアクスルになった強化版セクターみたいになったらいいなーなんて思ってましたが叶わず…

もうちょいごにょごにょしてみますかね…


それにしてもこのオイルの汚れ具合半端ないな…w

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: サス パーマリンク

コメントを残す

